施工事例


※弊社K邸にて
SNSにてあまり施工事例等紹介させて頂いていないので今回ご紹介させていただきます。
無垢の木々達をふんだんに使用し美しい空間へと生まれ変わったのですがさすがはブラックチェリーのフローリング!綺麗でモダンな雰囲気を演出してくれています。ブラックチェリーは、楽器や高級家具材として古くから使用されてきた木材でバラ科サクラ属なんです!煌びやか!(笑)

壁材もお洒落、サーモオークのモザイクウォールパネルを使用しております。すっきりとしたお部屋の中のアクセントになってますね。自然なすっきりした空間の中に映える姿はまさにアート、クリエイティブなご自宅です。カウンターもお洒落、自然で健康的なごちそうが出てきそうです。ドア部もナチュラルな仕上がり、お部屋のコントラストが優しくなり温かい雰囲気に。椅子も可愛いです。
以上施工事例のご紹介でした、無垢の木と共存することで家族もお部屋も温かくなります。木々の香り、触れた感じは唯一無二。人間と同じ様々な個性を持ち合わせております、気になる方はいつでもお問い合わせください。

Related Posts

【2021.4月新商品入荷のお知らせ】

2021年4月16日より新たに4 商品の
ウエスタンレッドシダー施工例

【ウエスタンレッドシダー(米杉)の壁板・天井材の魅力や特徴】

北米針葉樹を代表するウエスタンレッドシダ

2021,1月新商品入荷のご案内

2021年あけましておめでとうございます